アマゾン(amazon) ランキング
アマゾンの本、DVD、CDなどジャンル毎に売れ筋商品のランキングをご紹介します。 各カテゴリーのランキング情報やトップセラーの毎日の動きや毎月の動き、価格の動きを見て よい商品を見つけてください。本、DVD、CDを買うならやっぱりアマゾンです!
モーニング娘。コンサートツアー 2008 春~シングル大全集!!~ [DVD]の アマゾン(amazon)の関連カテゴリでのランキング情報です。 また、あわせてレビュー、他の通販ショップでの価格情報を表示します。
クリックすると拡大します
カスタマーレビュー数:18
販売価格:3411円
中古価格:2979円
定価:3990円
発売:ZETIMA
発売日:2008-07-30
種別:DVD
HMV Yahoo!店 Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング) 3591円
PANORAMA LD-DVD.COM Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング) 3591円
telaffy.jp Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング) 3423円
ハピネット・オンライン Yahoo!店 Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング) 3390円
ぐるぐる王国 DVD館 ヤフー店 Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング) 3112円
イーベストCD・DVD館 Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング) 3115円
異なる商品が表示される場合があります。ご了承ください。
微妙でした。
2008-10-26
4人中 0 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
DVD見ていてほとんど早送りで見ていました。 とりあえず見ていて思ったのがステージのライトが赤や紫や青の照明を使っているのだけれど、それが必要以上に交互に使われているため目がチカチカして見にくい、なによりもあの赤いライトのせいで、せっかくモーニング娘がいい振り付けや、いい表情をしていても見にくくなってしまうし元々ステージ全体の照明が暗い事もあってなお見にくい、 出来れば白いライトをメインに使って振り付けや表情がはっきり見えるようにして欲しいです。ファンなら必ず持っているハロプロ2008WINTER LIVE DVDが理想です。
モーニング娘。サイコー
2008-10-11
3人中 3 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
今回このコンサートDVDを見て思ったことは、メンバーは過去、現在、そして未来も大切にしていると言うことが分かりました。昔の歌もちゃんと歌っているし、現在の歌もちゃんと歌っていることが素晴らしいです。とくに素晴らしいと思ったことは、途中でメンバー同士で抱き合う場面があったのですが、本当に仲良しで何がすごく生き生きしていたので素晴らしいと思いました。 他の人が現在のメンバーは現在の歌だけ歌えば良いと言っていたけど、現メンバーが昔の歌も愛してちゃんと歌うことによってモーニング娘。が解散しないし、沢山歌を作れると僕は思います。 簡単に言えば現メンバーが昔の歌を愛していなければ、モーニング娘。はとっくに解散していたと思います。 なのでこれからも昔の歌も愛して欲しいと思います。
当時と比較してみました
2008-09-13
3人中 3 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
コンサートは実際行きませんでしたが、こちらのレビューを見て 購入しました。 シングル全曲なのでベスト版のコンサートといった感じだったから 全部口ずさめてとても楽しめました。 発売当初と歌う人間が変更になってるのも、当時と比較しながら見ました メンバー各自の成長(ダンスも歌も)がすごく感じられました。 特に、5期メンバーが歌うと安心感がありました。 モーニング娘。のDVDはしばらく購入してなかったのですが 今回は買ってよかったです。 欲を言えばバックステージの様子など特典映像を入れていただければ もっとよかったんですけど。
んー???
2008-09-08
14人中 0 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
全盛期の頃のモーニング娘の歌は、やっぱり、全盛期の頃の人が歌のが良いですね。最近のモーニング娘は、歌重視よりも、ルックス重視になっていると思います。とくに、最近アニメの歌を歌う、K,Kとか、リーダーぶっているA,Tが足を引っ張っている。他のレビューさんが言っていますが、最近のメンバーが出している歌を歌えば良いと思います。
CHECK IT‥!!
2008-09-07
3人中 3 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
モーニング娘。2008年の春のコンサートツアーはデビュー曲「モーニング・コーヒー」から最新シングル「リゾナント・ブルー」までシングル曲を全曲(A面)歌ってしまおうという過酷なコンサートツアー‥。それだけにケガ人(ジュンジュン・道重)病人(光井)が続出。収録されたファイナル公演は無事メンバー全員揃ってのコンサートになって良かったです。シングル全集とはいえ、フルで歌っているのは最初の「リゾナント〜」のみで他の曲は殆どワンコーラスを歌っているぐらいか、メドレーで曲をこなしてます。メンバーの体力的な問題や、時間的な制約もあるのでコレは仕方がないかな〜っと思います。個人的にはライヴ向きの「SEXY BOY〜」はメドレーじゃなく、じっくり聴きたかったな。メンバー全員激しいダンスでコンサート後半は疲れがあるにもかかわらず、終始笑顔でファンに応えていて好感が持てました!田中は相変わらず汗もかかずに元気いっぱいだったけど‥(笑)メンバーの中ではリーダーの高橋がダンス、ボーカルで存在感をみせてます。道重、亀井のソロも雰囲気タップリで良かった!白眉は何と言っても5期・6期メンバーによる「モーニングコーヒー」!最初は地味な曲だと思ったけど、今聴くと本当に「カワイくて爽やかな」曲だ。現メンバーは加入する前はモーニング娘。のファンだった訳だから、先輩達の曲を本当に大切にしているのがわかったような気がした。先輩達の曲を歌うのは意味がない訳がない!彼女達は心から楽しんで歌って、踊っているんだから!…今回のツアーはMCが短めで残念だったけれども、亀井が明るく爽やかでいい感じだった。コンサート会場は狭すぎるように思う。カメラを動かさずメンバー全員撮れるとはいえ、やはり迫力不足!埼玉スーパーアリーナあたりでの収録を望む!‥楽しいライヴでしたよ!