アマゾン(amazon) ランキング
アマゾンの本、DVD、CDなどジャンル毎に売れ筋商品のランキングをご紹介します。 各カテゴリーのランキング情報やトップセラーの毎日の動きや毎月の動き、価格の動きを見て よい商品を見つけてください。本、DVD、CDを買うならやっぱりアマゾンです!
ミスFLASH2008 野田彩加の アマゾン(amazon)の関連カテゴリでのランキング情報です。 また、あわせてレビュー、他の通販ショップでの価格情報を表示します。
クリックすると拡大します
レビューを読んで安心して購入しました!
2008-08-21
5人中 3 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
前の方も書いていますが、素材で勝負してる作品なので着エロ風な要求には応えていません。 しかし、ジャケ写で顔が良いと思ったので、魅力的な身体のラインと接写だけでも実用的です。 だんだん露出が減っていくような気がするので、買っておいて良かったです。
大満足! 2008年いちばんの素材
2008-08-17
5人中 3 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
オーソドックスなビキニ一辺倒でここまで扇情的な作品が仕上がる。制作スタッフにも拍手を送りたい。 ベッドや砂浜でのたうつ伸びやかな肢体。両手を上げていかにもモミモミしてと言わんばかりのシーンが連続し想像力は破裂寸前。前歯がかわいくて、たいてい半開きになってるお口は奔放な彼女の素顔を連想させる。5,6秒でいいから かじってくれぃ! ウェストからヒップ、太ももにかけての健康的な曲線美も生唾もの。欲を言えば、せっかくティーバックのアンダーショーツを履いてるんだからもうちょいヒップにもスポットライトをあててよかったか・・・。 ある噂によると某イケ面アイドルが今いちばん食べたがってる彼女だそうだ。結果、どうなってるかは知らないが、想像はつく。そういう場面をイメージしながら見てたらさらに大興奮してしまった。 2008年いちばんの成長株。出色のDVDである。おすすめしたい!
もっとお尻を!
2008-08-12
10人中 8 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
グラビアの写真で見ているといかにも気の強そうな眼だな、と思っていたのですが、映像で見ると印象が変わります。表情と声が相まって柔らかな感じがします。キャラクターはメイキングを見る限り、ちょっとアホっぽい(失礼)というか天然ぽいですね。 ほぼ全編ビキニで嬉しいかぎり。胸の谷間については惜しみないですが、それ以上の露出も揺れも特に無くあくまでも健全なイメージDVD。素材で勝負という感じなので、雑誌のグラビアなどで彼女に興味をもたれた方(僕もその一人です)にオススメします。 残念だったのは胸に比べてお尻を捉えた場面が少なかったこと。このままお尻を!という場面でスルーしたり、全然寄らなかったり、露骨にカメラが切り替わったりするので、自信がないのか、あるいはそういう意向なのかもしれませんがもったいないです。尻派にはそこが不満として残りました。
良作です
2008-08-10
11人中 6 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
良作。以下、3つのポイントでレビュー。 1.モデル 胸が大きく、肉付きのよいスタイルだが、身長も161cmあり体全体の バランスもよい。 2.画質 良好。ソフトフォーカス等の演出に頼らずモデルの魅力を素のままで 捉えている。 3.内容 全編通してビキニ。(最後の水着のみチューブトップ)モデルのポー ジング、表情もよい。全身、寄り、接写とカメラワークもよく、 素晴らしいスタイルを堪能できる。 オススメは屋外でのシャワーシーン。ジャケット写真で使用している ボーダーの水着を着用(これが一番似合っている!)して撮影されて いて、彼女の素晴らしいスタイルを色々な角度から楽しめる。 ◆まとめ 上戸彩をぽっちゃりさせたようなモデルだが、胸も大きくスタイルは こちらの方が上と思える。実用度高いが、お尻を捉えた映像が少ない ことが唯一の不満。ポッチャリ好きに推奨。