アマゾン ランキング 本 CD DVD ゲーム

アマゾン(amazon) ランキング

アマゾンの本、DVD、CDなどジャンル毎に売れ筋商品のランキングをご紹介します。 各カテゴリーのランキング情報やトップセラーの毎日の動きや毎月の動き、価格の動きを見て よい商品を見つけてください。本、DVD、CDを買うならやっぱりアマゾンです!

アマゾン(amazon) ランキング トップ

本のランキング アマゾン(amazon)

エレクトロニクスのランキング アマゾン(amazon)

ホーム&キッチンのランキング アマゾン(amazon)

ミュージックのランキング アマゾン(amazon)

DVDのランキング アマゾン(amazon)

ソフトウェアのランキング アマゾン(amazon)

ゲームのランキング アマゾン(amazon)

おもちゃのランキング アマゾン(amazon)

スポーツのランキング アマゾン(amazon)

ヘルス&ビューティーのランキング アマゾン(amazon)

時計のランキング アマゾン(amazon)

ベビー&マタニティのランキング アマゾン(amazon)

アパレル&シューズのランキング アマゾン(amazon)

アーマード・コア フォーアンサー詳細情報とランキング

アーマード・コア フォーアンサーの アマゾン(amazon)の関連カテゴリでのランキング情報です。 また、あわせてレビュー、他の通販ショップでの価格情報を表示します。

アーマード・コア フォーアンサー

クリックすると拡大します

アーマード・コア フォーアンサー


お勧め度:ユーザ評価は4.0点です カスタマーレビュー数:84

販売価格:7140円
中古価格:2670円
定価:7140円
発売:フロム・ソフトウェア
発売日:2008-03-19
種別:Video Game アマゾンの詳細ページを開きます

フード・ドリンク通販

アーマード・コア フォーアンサーのランキング

アーマード・コア フォーアンサーの短期ランキング(週間ランキング)

カテゴリ別ランキング一覧(週間)

アーマード・コア フォーアンサーの長期ランキング(月間ランキング)

カテゴリ別ランキング一覧(月間)

他のサイトとの価格比較(類似商品)

アーマード・コア フォーアンサー ARMORED CORE for Answer Xbox360ソフト エックスボックス XB360 フロム・ソフトウェア

ワールドセレクトマーケット Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング) 7140円

Xbox 360 ARMORED CORE for Answer (アーマード・コア フォーアンサー)

ハピネット・オンライン Yahoo!店 Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング) 6420円

PS3 ARMORED CORE for Answer (アーマード・コア フォーアンサー)

ハピネット・オンライン Yahoo!店 Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング) 6420円

PS3 ARMORED CORE for Answer PLAYSTATION3 the Best(2008年12月18日発売)

ハピネット・オンライン Yahoo!店 Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング) 2640円

異なる商品が表示される場合があります。ご了承ください。

アーマード・コア フォーアンサーのユーザレビュー

評価:ユーザ評価は4.0点です グラフィックが綺麗で、爽快感がありますね。 2008-10-23

2人中 2 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

グラフィックが綺麗で、爽快感がありますね。 まるで実写のようなグラフィックがとても綺麗で爽快感もありました。 特に、デカイ「アームズフォート」を倒すのが快感ですね。 倒し方が解るまで、苦戦するのですが、倒し方(というか有効な武器など)が解れば 簡単に倒せるあたりも、ステキです。決して、アクションゲームがうまい人ばかりが 得をするという感じじゃなくて、きちんと装備を組んでいけば、楽勝で終わってしまうという あたりが、いいですね。 マルチエンディングなので、何周もやってるんですが、最初はすごい 苦戦した敵も、4周くらいやれば、ランクSが取れてしまうあたりがいいです。 残念(?)なところがあるとすれば、PS2までの3の続編じゃなくて、4から新しくスタートしたせいで、 機体のパーツやらなんやらの練り込みや、全体的なゲームの作りが、多少、荒削りだということです。それでも4にくらべて「フォーアンサー」は、だいぶいろいろ良くなってますけどね。 アクションパートは文句なく、いいです。このゲームをやったあと、かの有名なロボットアニメの最新作を見ても、「ああ。このロボちゃちいな」くらいの感想を抱いてしまうくらい、すごいです。うん。 ロードは、ちょっと長めですが、慣れればそれほど気にならなくなります。まぁ昔のゲームは遊んでるだか、ロード待ってるんだかわからないようなゲームも多かったですしねぇ。それに比べれば、全然いいです。 処理オチ関連ですが、結局のところは、気になるのは、一番でかい(?)あのダウンロード体験版でも遊べるアームズフォートだけです。なんでアレがダウンロード体験版に出るんだろう?損をしてるよなぁ。 といっても、あの敵も、弱点だけ倒せばすぐ終わるヤツなので、それが原因の苦労もほとんどないですけどね。

評価:ユーザ評価は5.0点です 深い悲しみ 2008-10-12

3人中 3 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

シリーズ全作やりましたが、やり込みやオン対戦はしていないヌルゲーマーです。 前作より、かなりシナリオや演出が練りこまれた印象を受けました。 絶望的な環境、制御しがたい世界の潮流。無機質で圧倒的な兵器による無慈悲な殲滅、排除。壊すか、守るか、切り捨てるか、逃げるか、考えることをやめるか?殺伐としたそれぞれの思惑と激しい戦闘また戦闘の裏に横たわる、本人たちには恐らく認識さえされないであろう祈りにも似た深い静かな悲しみ…といった感じです。 音楽はいつも通り素晴らしいです。テクノやロック、トランスに聖歌風などいろんな要素を存分に活かしつつなおそれらが悪目立ちすることもなくバランスが良い。最初にデモを見たとき、タイトルのメインテーマのピアノ旋律を聴いて、ああやっぱりACだなぁと感動しました。 ちなみに多くのレビュアーの皆さんが簡単すぎるとお怒りの巨大要塞に自分は苦戦しましたが、攻略サイトや掲示板を探してなんとかなりました。 ロードがやっぱり長いし、たまにフリーズするし、空のアレの描写が薄すぎる(シナリオ的に)など不満はありますが、それでも星5です。

評価:ユーザ評価は3.0点です 初アーマードコア 2008-09-16

6人中 6 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

自分は無類のアクション好きですがこの作品は敷居が高い、初心者殺しは健在などの書き込みが多くグラフィックが微妙とのことで購入をためらっていました。しかし思い切って購入しやってみたところ「なぜもっと早く買わなかったのか」と後悔しました!体験版は発売前にやっていたのですがこの時の印象は【グラフィックが微妙、動きが悪い、あまり面白くない】でした。しかしいざ製品版をやってみると【グラフィックが想像より悪くない、動きが快適(一部を除き)、とても面白い】になりました。一番心配してた難易度も操作さえ慣れてしまえばそこまで難しくは無く比較的サクサク進むことができました。アクションが得意でメカを組むのが好きな人には普通にお勧めします!オンラインも結構楽しめます! あと悪い点ですが長すぎるロードとオンライン協力できないステージが度々あったのが気になりました。

評価:ユーザ評価は4.0点です やっぱりAC面白い 2008-09-04

5人中 5 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

ACはやたら酷評を受けるNEXUSからはじめたまあ新参っちゃあ新参という感じですが やっぱりAC大好きです。うん。 ACっていうゲームを人に勧めるときに一番の枷となるのがやはり操作の難しさですが 過去の作品に比べるとかなり楽になっていると思うし、初心者用のシステムもちゃんとあるので心配ないと思います。 しかも前作に比べると絶望的なくらい自由に飛びまわれるようになっていて、爽快感はひとしおです。 ボリュームもマルチエンディングだから結構なものだし、難易度も設定できて長くやりこめる本当に良作だと思います。 音楽もすごく良くて、僕はサントラまで買ってしまいました。 フリーズですが、なんの偶然か50時間ほどプレイした中で一回もおきませんでした。 ただ、ひとつだけ不満を言うならば、今回の目玉とも言える巨大兵器AFたちがやたらめったら弱かったということです。 いやまあ自分の数百倍もある巨大兵器を倒せるのはなかなかの充実感でしたが、なんだか現実離れした弱さで・・・ まともに苦戦するのはパッケージのアンサラーHARDとマザーウィルHARDくらいでした。

評価:ユーザ評価は4.0点です 初めての方には辛いか 2008-08-31

6人中 6 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

長い伝統を誇るタイトルの最新作です。 アクションゲームとしての楽しさや自分だけの機体を組む楽しさは 他のアセンゲームの追随を未だ許していません。 伊達に長くやってはいないといったところでしょうか。 ただ、操作の難度も伝統的要素の例に漏れずかなり高いものとなっています。 その操作自体の難しさもさることながら、敵ネクストの強さ等ゲーム自体の難易度も 中々のもので、初プレイとなる方にはいささか厳しい作品となるかもしれません。 チュートリアルも一応最初にありますが、それも本当に簡素なもので 初めて触る方にとっては「非常に不親切」なものといえるでしょう。 というわけで初心者に対する配慮の無さから☆ひとつ減点させてもらいました。 しかし長所は短所、操作の難しさも裏返せば限りなく高い レスポンシビリティーの実現に繋がります。 ここまでメカを自由に、意思通りに、かつ高速で動かせるゲームは 他にはちょっとないんじゃないでしょうか。 くじけないだけの覚悟があってメカが好きな方は一度手にとって見てもよいかと。

焼肉バーゲン会場