アマゾン ランキング 本 CD DVD ゲーム

アマゾン(amazon) ランキング

アマゾンの本、DVD、CDなどジャンル毎に売れ筋商品のランキングをご紹介します。 各カテゴリーのランキング情報やトップセラーの毎日の動きや毎月の動き、価格の動きを見て よい商品を見つけてください。本、DVD、CDを買うならやっぱりアマゾンです!

アマゾン(amazon) ランキング トップ

本のランキング アマゾン(amazon)

エレクトロニクスのランキング アマゾン(amazon)

ホーム&キッチンのランキング アマゾン(amazon)

ミュージックのランキング アマゾン(amazon)

DVDのランキング アマゾン(amazon)

ソフトウェアのランキング アマゾン(amazon)

ゲームのランキング アマゾン(amazon)

おもちゃのランキング アマゾン(amazon)

スポーツのランキング アマゾン(amazon)

ヘルス&ビューティーのランキング アマゾン(amazon)

時計のランキング アマゾン(amazon)

ベビー&マタニティのランキング アマゾン(amazon)

アパレル&シューズのランキング アマゾン(amazon)

プレイステーション3から探す 右の分類から探す

トラスティベル ~ショパンの夢~ ルプリーズ 特典 トラスティベルナビゲーションDISC付き詳細情報とランキング

トラスティベル ~ショパンの夢~ ルプリーズ 特典 トラスティベルナビゲーションDISC付きの アマゾン(amazon)の関連カテゴリでのランキング情報です。 また、あわせてレビュー、他の通販ショップでの価格情報を表示します。

プレイステーション3のパンくずリスト トップ / ゲーム / プレイステーション3

トラスティベル ~ショパンの夢~ ルプリーズ 特典 トラスティベルナビゲーションDISC付き

クリックすると拡大します

トラスティベル ~ショパンの夢~ ルプリーズ 特典 トラスティベルナビゲーションDISC付き


お勧め度:ユーザ評価は4.0点です カスタマーレビュー数:56

定価:7329円
発売:ナムコ
発売日:2008-09-18
種別:Video Game アマゾンの詳細ページを開きます

フード・ドリンク通販

トラスティベル ~ショパンの夢~ ルプリーズ 特典 トラスティベルナビゲーションDISC付きのランキング

トラスティベル ~ショパンの夢~ ルプリーズ 特典 トラスティベルナビゲーションDISC付きの短期ランキング(週間ランキング)

プレイステーション3での最近の動向

トラスティベル ~ショパンの夢~ ルプリーズ 特典 トラスティベルナビゲーションDISC付きのプレイステーション3での週間ランキンググラフ

カテゴリ別ランキング一覧(週間)

トラスティベル ~ショパンの夢~ ルプリーズ 特典 トラスティベルナビゲーションDISC付きの長期ランキング(月間ランキング)

プレイステーション3での最近の動向

トラスティベル ~ショパンの夢~ ルプリーズ 特典 トラスティベルナビゲーションDISC付きのプレイステーション3での月間ランキンググラフ

カテゴリ別ランキング一覧(月間)

トラスティベル ~ショパンの夢~ ルプリーズ 特典 トラスティベルナビゲーションDISC付きのユーザレビュー

評価:ユーザ評価は2.0点です せっかくおもろいのに… 2008-11-05

7人中 5 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

最初から2周目仕様なのは気に入らなかったが、1周やって普通におもろかったのでじゃあイベント最後までいってみるか、と2周目突入。……何ですかこの敵の強さは!?頭悪いとしか思えないバランスの悪さ。レベル上げしないと即死必至。いくらなんでも強くしすぎだろ。ザコでも苦しいのにボスはそりゃあもう…海賊の初戦なんかコントローラー破壊衝動に駆られるほどだったよ。ただでさえ最弱メンバーだってのに。せめて武器の引継ぎがあればね… ひさびさにストレス溜まった。少なからずストレス解消するために現実逃避してんのに逆に溜めさせられるとは…ゲームとは言えないなぁ。いや〜まいったまいった。

評価:ユーザ評価は5.0点です 大神に次ぐ傑作 2008-11-03

9人中 1 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

まず発売される前から要チェックしてました!自分が欲しいと思うゲームはハズレたことが無いので予約注文しました! そしていざプレイ!まずキャラ、音楽、戦闘、に酔い痴れ飽きる事ありませんでしたよ。確かに防御や反撃のタイミングがシビアだったり、行動起こした瞬間にタイム0になったり(バグ?)厳しい事もありますが…連携繋がると楽しいし光と影という新しい要素が面白い!なんと敵のグラフィックや攻撃力、HPが変わるだけじゃなく経験値まで変わるのには驚いた…!ストーリーは頭の弱い人には難しいでしょうが、2周もプレイすりゃわかりますし、真のエンディングが2周目以降なのには恐らくRPGは1周プレイしたらハイ終わり!という考えを覆す要素なんでしょうね!唯一残念なのは360をプレイしてないので追加要素(隠しダンジョンなど)が分からないのと、最終最強武器(ATK200オーバー)がアレグレット、ポルカ、クレッシェンド、セレナーデ、ビートしか無い事、武器コレクターとしてはなんで残り7名のはないの?という感じでガッカリです。そして今3周目プレイしてますが、せめて経験値倍加くらいのおまけは付けて欲しかった〜(10倍くらい)もしくは武器防具などの引き継ぎ…不満はどんな優秀なゲームでも必ずあるもの…それはメーカーやそのソフトに期待するからであり決してケナシているのではない!2がでるとしたらこの点を改善して欲しいですね。ともあれテイルズオブジアビス以来のRPGプレイですが久し振りにハマったゲームです!個人的には大神やアビスと並ぶ3本の指に入るRPGです!あとは攻略本出るのを待つのみですね〜

評価:ユーザ評価は3.0点です そこそこ 2008-10-15

10人中 8 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

1周目をクリアしたところです。 戦闘は後半に行くほど面白さが増すのではと思います。技を出す位置や繋げ方によってはわりと気持ちよく倒せますね。 わらしべなんかのサブイベントを進めていけば、無理にレベル上げしなくてもサクサク上がっていく気がします。 グラフィックはとてもきれいです。自分は背景目当てに買ったようなものなので、町やダンジョンをうろうろしてるだけでも結構楽しめました。キャラクターは魅力的だし、セッションも楽しい。声優さんも豪華。 ただ、他の方も仰っているようにストーリーは??という感じのまま終了でした。 伏線だと思ってたのが放置されたままだったり、ヒロインの存在意義も結局分からずじまい。 もしかしたら続編を作る予定で制作されたのかな、とも思いますが。 ムービーも長いわりにはイマイチ引き込まれませんでした。ストーリーを重視する方ではないのでその点は苦になりませんでしたが、 物語を楽しみたいという方はつまらなく感じるかもしれません。 ストーリーの先を知りたいというよりは、サブイベントを進めたいからやっていた、という感じですね。 あと難点を挙げるとしたらカメラアングル。戦闘での配置がランダムなので、敵味方の位置が把握しにくかったです。 敵を探しているうちに行動時間終了、なんてのも度々。魔法使いの二人以外は技が少なかったのも残念かな。 PS3初のRPGということで購入しましたが、言い回しのせいなのか、最初から最後まで少々白け気味だったような気がします。 グラフィックや音楽はテイルズ(特にアビス)っぽいですね。 ストーリーには入り込めなかったけどそれ以外は楽しめたので、☆三つとさせていただきました。

評価:ユーザ評価は5.0点です PS3版最高! 2008-10-14

13人中 5 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

Xbox360版で満足出来なかった所が見事に改善されてます。ロードも短いし,使えるキャラも増えました。1回クリアしても完全に終わらないやりこみ度満点の出来に仕上がりました。音質や追加ストーリーにも大満足です。

評価:ユーザ評価は4.0点です 中々おもしろかったです 2008-10-05

12人中 9 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

さすがトライクレッシェンド。戦闘や音楽が素晴らしいです。クラスアップによるバトルの変化も徐々に難度が上がっていき最初はじっと考えれたのが、すぐ行動に移さないといけなくたったりコンボによる、必殺技の連携であったり、技のセット数が増え、瞬時に判断して技を変えたり、徐々にバトルに幅が出てきます。光と闇のシステムも新鮮でした。キャラによって戦い方が全く違うので、色々使って楽しんでました。ただ、ガード時と直接食らった場合とで、ダメージに差がありすぎます。特にボス。半端じゃないです。後半は特に、ガード失敗したら即死とかがあります。まぁ、ボス前は必ずセーブポイントがあるんで全滅しても問題ないんですが少しやりすぎというか、最初はガードのタイミングを見るために全滅覚悟で挑むというスタンスになってしまいます。ストーリーはXBOX版をやった人の「意味が分からない」という感想にはなりませんでした。その辺はわかりやすく改良したんでしょう。まぁ、でも色々とツッコミ所はありますが・・・。もう少し各エピソードをしっかり作ってほしかったです。全体的に見れば、ストーリーは悪くないですが、やはり説明不足というか、いろんな理由付けが足りない気がしました。でもこの会社の作品は挑戦してて好きです。トライクレッシェンドといえば、ゲームキューブで「バテンカイトス」というゲームの制作をしてますがあちらも独特の世界観とバトルシステムでストーリーも音楽も非常に素晴らしいです。

焼肉バーゲン会場