クリックすると拡大します
成人向け・アダルトグッズ >
5位
ヘルス&ビューティー >
8位
成人向け・アダルトグッズ >
6位
ヘルス&ビューティー >
9位
TENGA
2009-04-19
31人中 30 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
使い捨てにしては高いとか言う意見もあるが <br />TENGAシリーズ一度は試す価値がある商品だと思う <br />一人一人ブツのサイズも違うだろうから <br />どれか好みの物が見つかると思う <br />まだ全シリーズ試した訳では無いが <br />今の所これが一番かな? <br />嫁さんの機嫌とったり風俗でハズレに当たるより <br />安く済むから騙されたと思って <br />一度購入して指の一本なりとも入れてみたらいい
むしろ使い捨てが良い
2008-06-26
71人中 67 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
反使い捨て派の方もいるようですが、 <br />妻もいて子供もいて狭い家に住んでいる私のようなエロ亭主にとっては、 <br />逆に使い捨ての方が都合が良いです。なぜなら証拠隠滅できるからです。 <br />また、洗わなくて良いという後腐れのない関係≠ナいられるのもポイント高いです。 <br />低収入の私ですが、月に数度の「ぜいたく」として使っております。
うーん・・・
2009-01-07
10人中 8 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
TENGAのソフトチューブカップに比べて挿れ辛さ、動かし辛さを感じました。 <br />ローションは最初から入っているのですが、好みによっては追加してみても良いかと。 <br />特に入り口辺りは音を立てるためなのか、かなり可動します。 <br />よって、ローションをもっと付けたほうが気持ちいいかもしれません。 <br /> <br />また、ローションもやや臭みがあるのもいただけない。 <br />行為中にローションの臭いが立ち上がってきて、少し不快でした。 <br />ですがやはり、普通にオナホールよりもサッと使えてサッと終えれるのが魅力ですね。 <br />そこを評価して星2つ。 <br />(初めてオナホール、TENGAを買う方はソフトチューブカップをオススメします...)
初めてのオナホ
2008-01-14
39人中 26 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
初めてがこれでした <br />初なのでほかのオナホとどうなのかわかりませんが気持ちよかったです <br />自分で吸引力を調節できるのもよかったです <br />ただ、使い捨てなので星4つ
そこまで…
2009-07-27
10人中 7 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
自分の感覚だが、皆さまが言う程気持ちよくない。吸い付き感は最高ランクだけど他は…