アマゾン(amazon) ランキング
アマゾンの本、DVD、CDなどジャンル毎に売れ筋商品のランキングをご紹介します。 各カテゴリーのランキング情報やトップセラーの毎日の動きや毎月の動き、価格の動きを見て よい商品を見つけてください。本、DVD、CDを買うならやっぱりアマゾンです!
SUPER GENERATIONの アマゾン(amazon)の関連カテゴリでのランキング情報です。 また、あわせてレビュー、他の通販ショップでの価格情報を表示します。
クリックすると拡大します
カスタマーレビュー数:13
販売価格:773円
中古価格:280円
定価:1200円
発売:キングレコード
発売日:2006-01-18
種別:CD
新星堂ショッピングサイト 3300円
山野楽器 Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング) 3300円
山野楽器 Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング) 3000円
アサヒレコード Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング) 3300円
イーベストCD・DVD館 Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング) 3300円
ぐるぐる王国CD館 ヤフー店 Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング) 3300円
HMV Yahoo!店 Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング) 3300円
アサヒレコード Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング) 3000円
HMV Yahoo!店 Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング) 3000円
Neowing Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング) 2937円
異なる商品が表示される場合があります。ご了承ください。
奈々ちゃんのすごさを再認識しました。
2006-09-30
11人中 8 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
この曲をきいて改めて奈々ちゃんは『すごい!!』と思いました。 サビに入るときのあの盛り上げかた。きいててワクワクしました。 初めての作曲であんなすばらしい曲ができるなんて。 さすが奈々ちゃん!! この曲はわたしのなかではトップ5に入るすばらしい曲になりました。
やっぱり歌唱力がすごい
2006-07-12
16人中 13 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
実は私はc/wのBRAVE PHOENIXを目当てに買ったのですが、 1曲目のSUPER GENERATIONはシングルの一曲目にふさわしいキャッチーな曲で 気に入りました。 水樹さんが自身で初めて作曲を手がけたということで、驚きました。 歌うだけでなく、作る方でもいいセンスを持っているんだなぁと感心しました。 相変わらず曲の後半で鳥肌の立つような高音を聞かせてくれて、 もうなんかそれだけで清清しいです。 また個人的に大変好きな「BRAVE PHOENIX」の方ははサビでの半音の使い方が独特で 不思議なインパクトのある曲です。作曲したのがETERNAL BLAZEと同じ上松さんということで 力強い、しかし哀愁の漂う感じのメロディーが沁みます。 どの曲もシングルの一曲目を飾ってもおかしくない曲で、 まるごとヘビロテしてしまいます。
やっぱりいい!
2006-02-10
23人中 14 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
水樹さんの今年一発目です! エターナルブレイズの大ヒットで多少なりともプレッシャーを受けてきた水樹さん今回はなんと作詞&作曲を手がけ、オリコン初登場6位という素晴らしい結果をおさめました。 今回は3曲ともタイアップがあり、オリコンも1位を狙えた感じなのですが、少しいたらなかったようです。 私は、SUPER GENERATIONとても好きです! 水樹さんの歌声に音をのせるという感じでとても音を大切にした、歌だと思います。
声優?歌手? どっちが本業?
2006-02-08
33人中 9 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
3曲とも全体的なノリが「平均的に」良い。 ただ逆に言うと「突出して良い曲が良いのがない」 という言い方も出来なくはないが、 それでも出来映えは「中の上」と言ったところ。 シングルCDの曲というより、「アルバムからのシングルカット曲」という 感じでやや薄味。演奏がやや安っぽく感じたせいだろう。 前作の「ETERNAL BLAZE」では、ストリングとか多用して 壮大な感じに仕上がっていたからそう感じたのかもしれない。 それに収録されていたカップリング2曲も音的に豪華だったかな? 今回のシングルは「主題歌CD」というより、どちらかといえば 「歌手・水樹奈々」ファン向け要素の強いシングルだろう。
曲のよせあつめに過ぎず
2006-02-06
67人中 6 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
きき心地がいいけど、どの小節も他曲の一部づつを集めてつぎはぎにしただけなのでオリジナリティに欠ける。また、歌い方も「歌手」じゃないので、はじめから最後まで同じ調子で( っていうかそういう歌い方しかできない人)歌うから疲れる。まして、女性歌手なのに高域が まるでかすれて出ないっていうのが致命的。