アマゾン(amazon) ランキング
アマゾンの本、DVD、CDなどジャンル毎に売れ筋商品のランキングをご紹介します。 各カテゴリーのランキング情報やトップセラーの毎日の動きや毎月の動き、価格の動きを見て よい商品を見つけてください。本、DVD、CDを買うならやっぱりアマゾンです!
Honeywellスーパーターボサーキュレーター HFT-311-BKの アマゾン(amazon)の関連カテゴリでのランキング情報です。 また、あわせてレビュー、他の通販ショップでの価格情報を表示します。
クリックすると拡大します
カスタマーレビュー数:24
想像以上
2008-08-18
0人中 0 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
いろいろ想像以上でした。 サイズが思っていたよりも、かなり大きい。 強、中の騒音が、かなり大きい。 弱、中、強のいづれも風量が、かなり強い。 見た目のサイズから受ける印象よりも、かなり軽い。 とは言え、騒音を除けばかなり満足度高いです。
つ、強すぎる!
2008-07-16
0人中 0 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
これでつまみが「弱」なのか!と思うくらいの風量、そして音量。弱=30センチ扇風機の強くらいだと思って間違いないでしょう。 わたし、音フェチ?なので、静かな場所に居ると帰って細かい音が気になって落ち着かない(寝られない)ので、悪名名高いコレにあえて挑戦してみましたらまぁー期待通りの音量。この際風量なんか関係なく、つまみ「強」にしたときの爆風と爆音は・・最高っす。ふざけてなく、本音で最高っす。あと、ホームセンターより1千円以上安いので助かりました。
小径のサーキュレーターより静かで満足。
2008-07-08
3人中 3 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
サイズの小さなHT-800をすでに持っています。会社に持っていって使っていたのを 最近家に持ち帰り使っていましたが、実は音がうるさくて満足度はいまいちでした。 この2−3日子供が良くサーキュレーターを借りに来るのと、夜も暑くて 寝苦しいが、できるだけエアコンはつけっぱなしで寝たくないので、 もう一台買うことにしました。HT-800との比較ですが音が格段に小さく満足です。 羽根の径が大きいものを買って正解でした。
埃が・・・
2008-04-30
1人中 1 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
室内の温度を均一にするのと、室内干しの洗濯物を早く乾かす目的で購入しました。 たしかに、目的に沿った働きはしてくれています。 でも音が若干うるさいです。ま、許容範囲ですけどね。 で、一番気になるのが、後ろの吸気の部分に付く埃・・・ 黒色なので、埃が目立つ事目立つ事!(T_T...‾) こまめに綿棒でつついて取っていますが、大変です〜。 こんな事なら、白色を購入すれば良かったのかな?
機能に不足なし。
2007-12-25
1人中 1 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
夏はクーラーを使う代わりにこれを買いました。もう一台のサーキュレーターを併用して室内の空気を 回す様に設置し、効果を得ました。秋は使用せず、冬には石油ストーブと併用して、壁の天井付近に 掛け(ベース部分の裏に壁掛け用の穴があいています)、上昇した熱気を下の方に吹き下ろす様に しているので、室内の温度が均一になります。他のレビューで書かれているように、 中以上ではややうるさい感じがします。冬の使用では弱で十分です。