クリックすると拡大します
カスタマーレビュー数:10
販売価格:4980円
中古価格:4649円
定価:7140円
発売:TBS
発売日:2004-09-29
出版日:
種別:#
ペット >
32位
ペット >
32位
録画スタッフの意図に???
2004-11-15
21人中 21 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
芝居の内容自体はかなり面白くて☆☆☆☆なのですが、DVD制作スタッフの意図が理解できません。やや引いたカメラで舞台を写す際に、意味もなくカメラが揺れるのは許せません。いくらカメラアングルに制限のある舞台撮影だからといって、“実際の舞台での演出にない”余計な演出は不要だと思います。揺れる画面で船酔いに近い症状になりましたよ。新機軸を狙ったのかもしれませんが、正直不快でした。以前にWOWOWで放映された時にこの演出に辟易したので、DVD版は別撮りであることを期待した私が馬鹿でした。全く同じでした・・・ <br> 繰り返しになりますが、芝居はとても面白く文句はありません。
最高ですよ!
2004-10-27
8人中 8 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
演劇では即チケットが完売した程、人気のある舞台!騙し騙され、次第に分かるそれぞれの心境・・・ 役者が豪華であることもそうですが、脚本がとてもいい!ぜひDVDを見て下さい!こんなにも一流の役者が揃った舞台はないかも! 自分は舞台も見に行ったのですが、何回見てもあきません。 面白いの一言ですね!
コクーンってすごい
2005-08-21
6人中 6 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
芝居、キャスト、演出、舞台美術、よかったです。やっぱり演技力の光る豪華キャストですね。カメラワークが???ですが、それは舞台は「生」には勝てないということで折り合いがつけられます。S席9000円の魅力にうなずけます。
すごく良かったです。
2004-09-30
9人中 8 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
みんながみんな、誰かを騙そうと策略し、だけど、<br>みんながみんな、いつの間にか誰かの嘘のしっぽを発見する。<br> <br> ヤシの木の周りをトラがトラのしっぽを追いかけて、<br>バターになっちゃったみたいに、<p>こっちの主人公たちもドロドロと溶けていってしまう、<br>とっても笑えて、グッとくる作品でした。<p> 伊藤ヨタロウさんの音楽も作品にマッチしていたし、何より、<br>ときどき斜めに傾くカメラワークも、嘘で歪んでいく人たちの姿を<br>見るみたいで、とても良かったです。<p> 劇場で見ていない人も、見た人も損は無いと思います。<br>是非見てください。<p> <p> <p> <p> <p> <p>
購入価値あると思います!
2004-08-23
3人中 3 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
この舞台はWOWOW放送で拝見したのですが、<br>堤さんと深津さんのコンビネーションは本当にいいと思いました。<br>ケラさんも「感服した」と絶賛のふたりのお芝居。<br>おふたりは今までに何度か舞台で共演されていますが、<br>DVDやビデオ化したことがなかったと思いますので、<br>これはかなり貴重なのでは?