アマゾン(amazon) ランキング
アマゾンの本、DVD、CDなどジャンル毎に売れ筋商品のランキングをご紹介します。 各カテゴリーのランキング情報やトップセラーの毎日の動きや毎月の動き、価格の動きを見て よい商品を見つけてください。本、DVD、CDを買うならやっぱりアマゾンです!
「臨死体験」を超える死後体験 4 - 2012人類大転換の アマゾン(amazon)の関連カテゴリでのランキング情報です。 また、あわせてレビュー、他の通販ショップでの価格情報を表示します。
クリックすると拡大します
カスタマーレビュー数:8
販売価格:1575円
中古価格:311円
定価:1575円
発売:ハート出版
出版日:2007-08-29
種別:ハードカバー
地球という星からの卒業
2008-05-19
2人中 2 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
ヘミシンクの関連本や、既に坂本政道さんの本をたくさん読まれている方は平気ですが、初めて読んでみようとする方には全く不向きです。 何のことやらさっぱりわからないだろうと思います。 私はたくさんヘミシンク関連本を読んでいるのでとても興味ふかく読みましたが、それでも時折、ぶっ飛んでいるな〜!!と興奮しながら読んでいました。 2012年にどうなっていくかのところが興味深いですが、今、地球規模で大変革が起こっていることは誰もが認めるところです。巨大ハリケーン、サイクロン、地震と津波。 人間ですから悲しいです。当たり前に心配です。 でも、その犠牲者は新しいステージへと向かうのだと聞いて少し安心しました。 輪廻転生は今まではここで学ぶために必要だったけれど、これからは違うステージに移行するときなのですね。 そう思うとこの地球は何と稀な美しさを持ち、甘美で素晴らしい場所でしょうか。 もっとも、人類が戦争や殺し合いや憎しみなどを抱えているという醜さは別ですが。 肉体があるからこその感覚。 この地球上だけで感じることのできることが、どれだけ素晴らしい事かを感じます。 肉体をもって触れあえたこと。 愛するものと抱きしめあえたこと。 例えば、子供を抱きしめる、柔らかく、小さな重さを感じることの幸せ・・・ 虹を見ること、この星から太陽が昇り沈む様子を眺める事・・・ 地球上に生きる美しい生き物たちの存在・・・ いつかこの星から離れていくことを思うと、とめどなくこの地球を愛しく感じます。 その気持ちに気付くことが出来てうれしいです。
まさに驚きの一冊!
2008-05-03
6人中 4 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
以前からこの著者の本は一回は読んでみたいなと思って、最新刊から手を出すことにしました。良かったら以前のもをと思っていましたが・・・これほど中身の薄い本読んだのは初めての経験でした。よくこんな本が(自費出版でなく)出せたなと思います。このタイトルで出すのは、著者自身甚だ情報収集不足ですし、「本」の形にすらなってませんよ。この著者と出版社は何を考えているのでしょうか。
かなり怪しくなってきてないか?
2007-10-05
36人中 22 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
映画とか、シリーズものは2とか3とかになると、だんだんと内容が落ちてくるものが多い。 この「死後体験シリーズ」も典型的なそのパターン 今までのシリーズを書き写したような内容の薄さ、 それをさらに「まとめ」と称してリピートするのはページ稼ぎなのかしら? この人、ヘミシンクCDも異常な高値で売っているし、かなり怪しくなってきてないか?
2012年の情報はとても重要だが。
2007-09-25
38人中 31 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
巷で「アセンション」として語られていることを、坂本氏の過去の著作では 「ビッグ・チェンジ」と表現されているのですが、この情報の続きを得られ るのではないか、と思い読みました。 書いてある内容の9割は、死後体験3以後の著者のヘミシンク体験レポート ですが、2012年およびこれに関する非常に重要なことが、数ページでは ありますが書かれていました。この部分を読んだだけでも、個人的には非常 に意味がありました。 簡単に言うと、今後、人は死後地球生命系としての輪廻を終えて「人間」を 卒業するか、再度何らかの形(2012年以後は地球とは限らない)で人間 としての輪廻に戻るか選択できるようになるとのこと。何故そうなるのかに ついては、本書でご確認下さい。 その他の情報については個人的にはあまり必要ではなかったので、星4つと しました。
だるい!無駄に説明をしすぎや、眠むなったがな。
2007-09-24
44人中 22 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4回目・5回目のスターラインズの部分で無駄に説明が多すぎる。 もうえぇがな! ってなぐらい無駄に説明してくれました。 おかげでよく寝れましたわ。 3日連続でクリックアウトしましたわ。 でも気づきもあったで。 ヘミシンクで逝く世界っちゅうのは『非物質界』やねんから肉体の目では見られへんのやな。 だから見えないのは当たり前らしいな。見るんやなく感じるんやな。 157ページに良いこと書いてあったわ。 まあこんなところやろか。 まあ無駄な説明が多いんで星1つや。 出直してきなさい。 ほな、ありがとう。 さいならっきょ!