クリックすると拡大します
ランキングには入っていません
ランキングには入っていません
ランキングには入っていません
志と完成度の高い冒険
2008-11-19
8人中 8 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
正直、 <br />妄撮ファンにとっては「誰これ?」で、 <br />AKBファンにとっては「もっと直球で見たかった!」という、 <br />微妙な立ち位置に賛否両論ありそう。 <br /> <br />けれど、そういう危険に <br />あえて挑んだ感が評価できるんじゃないか。 <br /> <br />いまどきこれだけの志の高さと <br />完成度を感じさせる写真集なんて <br />悲しいかな <br />ほんとにありゃしない。 <br /> <br />妄撮としては前回のオムニバスとはまったくトーンを変え <br />ストーリー性と雰囲気あるエロを出すことに成功し、 <br />AKB48のソロ写真集としては <br />ほかのアイドル性の高いメンバーと違うので <br />このコラボは歌やCDとは別のめーたんの魅力を最大に引き出していると思う。 <br /> <br />非常に完成度の高い写真集。 <br />持っていて損はないはず。
大堀恵さんの魅力に溢れた作品です
2008-11-19
7人中 7 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
AKB48最年長と言うこともあり、 <br />若いメンバーには出せない大人の色気があります。 <br /> <br />妄撮(モーサツ)シリーズは、作品の特徴上セクシーさを <br />前面に押し出した作品になっています。 <br />そのため、大堀さん本人の表情や衣装も、 <br />普段見ることができないものなので、 <br />ファンにとっては必読の一冊だと言えます。 <br /> <br />ファンでない方も、この一冊を読めば、ファンになってしまう! <br />かもしれませんよ(笑)