アマゾン ランキング 本 CD DVD ゲーム

アマゾン(amazon) ランキング

アマゾンの本、DVD、CDなどジャンル毎に売れ筋商品のランキングをご紹介します。 各カテゴリーのランキング情報やトップセラーの毎日の動きや毎月の動き、価格の動きを見て よい商品を見つけてください。本、DVD、CDを買うならやっぱりアマゾンです!

アマゾン(amazon) ランキング トップ

本のランキング アマゾン(amazon)

エレクトロニクスのランキング アマゾン(amazon)

ホーム&キッチンのランキング アマゾン(amazon)

ミュージックのランキング アマゾン(amazon)

DVDのランキング アマゾン(amazon)

ソフトウェアのランキング アマゾン(amazon)

ゲームのランキング アマゾン(amazon)

おもちゃのランキング アマゾン(amazon)

スポーツのランキング アマゾン(amazon)

ヘルス&ビューティーのランキング アマゾン(amazon)

時計のランキング アマゾン(amazon)

ベビー&マタニティのランキング アマゾン(amazon)

アパレル&シューズのランキング アマゾン(amazon)

ゲーム攻略本から探す 右の分類から探す

CLOUD message詳細情報とランキング

CLOUD messageの アマゾン(amazon)の関連カテゴリでのランキング情報です。 また、あわせてレビュー、他の通販ショップでの価格情報を表示します。

ゲーム攻略本のパンくずリスト トップ / / ゲーム攻略本

CLOUD message

クリックすると拡大します

CLOUD message

電撃プレイステーション編集部
お勧め度:ユーザ評価は2.5点です カスタマーレビュー数:6

販売価格:1575円
中古価格:1180円
定価:1575円
発売:アスキー・メディアワークス
出版日:2008-12-12
種別:単行本 アマゾンの詳細ページを開きます

フード・ドリンク通販

CLOUD messageのランキング

CLOUD messageの短期ランキング(週間ランキング)

ゲーム攻略本での最近の動向

CLOUD messageのゲーム攻略本での週間ランキンググラフ

カテゴリ別ランキング一覧(週間)

グラフを見る ゲーム攻略本 >> 14位

グラフを見る デジタルエンターテイメント >> 19位

グラフを見る コンピュータ・インターネット >> 25位

CLOUD messageの長期ランキング(月間ランキング)

ゲーム攻略本での最近の動向

CLOUD messageのゲーム攻略本での月間ランキンググラフ

カテゴリ別ランキング一覧(月間)

グラフを見る デジタルエンターテイメント >> 23位

グラフを見る コンピュータ・インターネット >> 24位

グラフを見る ゲーム攻略本 >> 28位

CLOUD messageのユーザレビュー

評価:ユーザ評価は3.0点です どちらかをお好みで。 2008-12-23

1人中 1 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

前回のCLOUDを購入された方のほとんどががっかりするかと。タイトル的に買って失敗ない!と見せかけて大有り、みたいな。内容のほとんどがDKシグマ3713やTGS2008で出済みのものばかりなので「行っていない」もしくは「補完用」と言う人向け。でもそれもどちらかと言えばその後発売のRe:のほうが値段は高いもののDFFイラストやDVDもついてくるしお勧めです。 巻末の野末さん、野島さん、上国料さん、石元さんのインタビューが読みたい人はぜひ購入してください。内容的には星2つくらいですが、まだメディアにあまり載らない石元さんのインタビューが乗っていたので星一つ足しました。

評価:ユーザ評価は2.0点です タイトル買い 2008-12-20

1人中 1 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

なんだかなー… どうしてこの内容で[CLOUD]ってタイトルがつくのだろう…しかも高いし。内容が価格と釣り合ってない。前回のはクラウドの表紙がカッコ良くて思わず買ったが、なかなか楽しめる一冊だった。残念ながら今回はタイトル買いで失敗したようだ。せめて価格をもう少し下げてほしい('A`)

評価:ユーザ評価は2.0点です ぉぃぉぃ 2008-12-13

8人中 6 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

まず値段だが、高すぎ。宣伝雑誌のようなもんでしょう。製作に携わったスタッフたちのQ&Aもあるが、値段と見あった雑誌とは思えない。表紙のクラウドにごまかれそうだが、買ってウキウキ、開けてがっかりってところ。前回のVOL1より↓かと。ディシディアが出る直前だけに期待したがこれは×。それでも見たいかたはご購入下さい。

評価:ユーザ評価は3.0点です Vol.1に比べればよくはなった。 2008-12-12

11人中 9 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

とても期待していて裏切られた感じのVol.1。 電撃さんの本のデザインや紙面構成が(攻略本は微妙だと思いますが)好きなのでついつい買ってしまうのですが、Vol.1は既出の情報を少しかっこよくまとめなおしました!!感があふれまくっていて、インタビューも声優さんのみ。 別にインタビューはすきなのですが、どうせなら制作陣に登場してほしかった。 今回も既出情報が多かったのですが、今回は各作品に対して製作スタッフのコメントがついていて、巻末にはインタビュー、それから会議の風景(ホワイトボードのみですが)が新鮮だったかな、と。 内容は前回に比べればいいとは思いますが、値段とページ数が・・・。 DDFFのアルティマニアαが800円で出たりしたことを考えると、電撃PS増刊みたいな感じで表紙をもう少し安そうな紙にして1000円以内に収まるようにしてほしかったと思います。

評価:ユーザ評価は3.0点です 残念... 2008-12-12

10人中 8 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

 発売まで全くと言って良いほど、情報が無かったように思われる本書。CLOUD vol.1も購入していたので、好奇心旺盛に本書も購入してみました。では前置きはこれくらいにしておいて、早速レビューに移りたいと思います。  紹介されている作品は主に野村哲也氏が関係する物です。FF7ACコンプリートは個人的に観たことが無い画像も公開されていたので好印象です。しかし内容は薄いですかね。もちろん発売が迫ったディシディアFFも掲載されているのですが、アルティマニアアルファを購入している私からすればこちらも薄いです。KH3作品は既に発売されている雑誌のほうが詳しく掲載されています。FF13の3作品は申し訳程度にしか掲載されていません。既に公開されている物でも構わないので、もうちょっと画像が使用されていれば良かったのになと思います。  さて文句ばかりになってしまいましたが、良い点もいくつか。作品ごとにクリエーターのコメントがいくつか掲載されています。作品に対する意気込みや思いを窺い知ることができますね。しかしちょっとだけです。インタビューも野末氏、野島氏、上国料氏、石元氏とあって良いのですが、いくら何でも短すぎます。  私はこのようなコンセプトは嫌いではないんですよ。ゲームを「ゲーム」としてだけではなく、一つの「作品」として捉えるのは良いと思っています。本書の問題はあまりにも内容が薄い点ですね。ビジュアル的にも、もっとわくわくさせてくれるような、期待させてくれるような構成もできたと思います。クリエーターのコメントやインタビューを中心にするのであれば、もっとボリュームがあっても良いとも思いました。あとはこの70数ページの本書が高いと思うか否かです。 私は高いに一票。残念です。

焼肉バーゲン会場